• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-04-19-Thu
なんだかお茶目な攝津さん
Trackback 0  Comment 4
お久しぶりです。
どうもやはり年度始めはばたばたしてしまいますね!
まさかこんなにも更新していなかったとは思っていませんでした。
開幕してもうすぐ一ヶ月が経ちます。
とりあえずホークスは上位をキープできていて一安心です。
最近はどちらかといえばカープのほうが心配な今日この頃です(汗)

- - - - - - - - - - - -

だいぶ昔の話になってしまいますが、3/24の決起集会の続きをアップします。
鮮度があまりにもない話題ですみません(;ω;)
今回も外野からの写真なので質はあまりよろしくないのですが…

グラウンド一周を終えた選手たちはスタッフさんから風船を渡されます。
この時点で少々おかしい人がいるようで↓

IMG_7597.jpg
IMG_7612.jpg

51「なにその風船のサイズ!」
50「なんで二つも持ってるんですか」
51「二つ欲しいって言ったらくれた」
50「そうですか…」

IMG_7616.jpg

ぽんちゃんと泥んこマッチ。選手会長はやる気まんまんです。

IMG_7617.jpg

34「俺これ飛ばすのはじめてっすよー」
38「案外難しいからな!」
19「えっ、飛ばしたことあるんすか!?」
風船を手に左腕組はわきあいあいと楽しそうでした(*^^*)

IMG_7631.jpg

背の高い翔くんでもファルキーと並ぶと小さくみえますね!
翔くんの上目づかいはなんだかレアな気がします。
そして攝津さんの風船はもう見るも無残な形になってしまっています…

そしていよいよ風船を飛ばします。
スタンドと選手が一緒になってジェット風船を飛ばしたのですが
この写真を見る限り、翔くんは少々フライング気味。

IMG_7638.jpg

金澤さんは風船飛ばしに全力です!!!
そしてここから攝津さんにご注目。
全く空気の入っていなかった彼の風船は、案の定な軌道を描きます。

IMG_7640.jpg
IMG_7641.jpg
IMG_7643.jpg

50「岩嵜岩嵜、みてみて」

IMG_7644.jpg

50「落ちた!」
41「ちょ、なにしてんすか(笑)」
51「攝津まじめにしろよー」

IMG_7646.jpg

50「いやー俺のよく飛んだなあ」

IMG_7647.jpg

41「いやいや全然飛んでないっしょ!!」
50「え?(笑)」
41「フツーに落ちてましたから!」

楽しそうに戯れたあと、選手たちはベンチへ引き上げていきました。
なんだか普段見ることのできないお茶目な姿が見れたような気がして面白かったです。
風船を飛ばしたあとになぜか内股になる翔くんが地味に可愛くて好きです(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : わたくしごと
2012-04-06-Fri
広島にきています
Trackback 0  Comment 0
色々有りまして広島にきています。
今日は思い付きで由宇に行ってきました!
やっぱりいいところですね。
でも交通機関あり得なく不便です(笑)

コメントのお返事や更新はまたあした、かえりついたらしようと思ってます。
少しばかりお休みをください。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-04-03-Tue
マイペース翔くんと愉快ななかまたち
Trackback 0  Comment 2
決起集会はレフスタから見ていましたので
写真のクオリティはいつもに増して低いです。
もう少し腕が上がればなあと思いますがあまり上達が見られず…

最初に選手が一列に並び、選手会長からの有難いお言葉があります。
(自分の職業上というか立場上というか、日本語には凄く敏感なので、
選手会長の有難い挨拶の文法的な間違いや修飾の遠回りさ、
語尾の処理などが気になって気になって仕方がなかったのはファン失格でしょうか 笑)

IMG_7528.jpg

最初はきちんと並んでいた選手たちも、だんだんだらけてきます(笑)

IMG_7530.jpg

50「俺たち次なにするんですか?」
51「いや、俺に聞かれても」
41「なんかめちゃくちゃズボン下がる」
25「I don't know what he says…」

その後スクリーンに映像が上映され、選手がファンとハイタッチをしながら球場を一周します。
ハイタッチのスタート地点である外野に向かう選手たち。
一列に並んで行進する姿はなかなか可愛らしいですよね(*^_^*)

IMG_7534.jpg

泥だらけのマッチの後ろでいちゃいちゃしてる人がいまーす!(先生に報告のノリで)

IMG_7544.jpg

11「この後どうする?」
19「この後は新幹線で移動ですよ!」
11「そっか、じゃあ俺チョメの隣に座る~」
19「ええーもう帆足さんしょうがないなあ、いいですよっ」

そしてそして、ここにも問題児がひとり。
前のおともだちが心配してくれているようですよ。

IMG_7546.jpg

25「Quick! Quick! Here we go!」
41「え?」

IMG_7552.jpg

50「岩嵜詰まってる、早く行けよ」
41「いや、ファルキーが歩くの早いんすよ」
50「どう考えてもお前が遅い」

そんなこんなでハイタッチをしていきます。
この決起集会でのハイタッチはファンクラブの応募で当選した方がすることができました。
わたしも応募しようかと思ったのですが、7回から試合が見れないということだったので。
それはちょっと不完全燃焼だなあと思ってやめておきました(笑)

IMG_7559.jpg
IMG_7567.jpg

子どもに笑顔の城所さん。
しっかしその後ろのハセは子どもにも女性にも男性にもご年配の方にも終始真顔の対応でした。
歪みなくてカッコいいよ、ハセ。

最後に選手とファンで風船を飛ばすイベントがありました。
ハイタッチが終わった選手から順に、スタッフさんからすでに膨らんだ状態の風船を受け取ります。
実はここから風船飛ばしに関する事件が起こるのです…!
次回、攝津さんのやる気のなさが異常編です(笑)

IMG_7594.jpg

※今回の記事中の台詞は当たり前ですがわたしが独断と偏見でアテレコしてます(><)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
