• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-08-Wed
2/5*ホークスキャンプ2
Trackback 0  Comment 4
なんだかんだで潔く多目的A行きを決めたわたしはとりあえずいつものように出てくる選手を通路で待ち伏せしてみました(待ち伏せが特技となりつつあるファンというのもなんだかなあって感じですね)

IMG_1236.jpg
IMG_1280.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1270.jpg

久しぶりに翔くんの野球小僧被りが見れてほくほくしていたのは秘密です(笑)
川原くん金くん渚さんと一緒に移動していました。なんだか結構鋭い目つきなのに少し笑ってしまったのですけれども。相変わらず楽しそうではありました。

IMG_1299.jpg

このときは雨は降っていませんでしたが陽が出ていなかったために宮崎にしては少々寒かったようです。わたしは隣県の大分でありながらとてつもなく寒い盆地地帯に住んでいるために免疫があったのでそこまで寒いとは思わなかったのですが、一緒にいったお友達は寒い寒いといっていました。選手たちも暖をとるのに必死でしたよ。

IMG_1316.jpg
IMG_1359.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1544.jpg

この日のメニューはキャッチボール→ノック・ゴロ捕→投内連携でした。多目的Aのメンバーは投内連携を投手だけで行いますので慣れないファーストやセカンド役にぐだぐだになってしまう選手も多かったように思います。そんな和気藹々な姿もみていて楽しいのです(キャンプ後半になると楽しいなんて言っていられなくなるのでしょうけれど)。

IMG_1563.jpg
IMG_1572.jpg

凄く個人的ですがピッチャーのバント処理による本塁殺が好きです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mai♡ | URL | 2012-02-09-Thu 23:17 [EDIT]
こんにちわ~♪♪
早速遊びに来ました~(*´ω`*)
さやちゃんのBLOGが素敵すぎてなんだか自身喪失/(^o^)\ってぐらい素敵なBLOGですw←
サブグラだとこれだけ近くで撮れるんだ!!!
ちょっと衝撃!!!
さやちゃんが撮る翔くんは私の撮る翔くんとは一味もふた味も違うなぁ~って感じます///
やっぱりご贔屓への愛がおさしんに現れてるんだね~
また遊びに来ま~す♪♪
Re: mai♡さん
さや | URL | 2012-02-10-Fri 00:47 [EDIT]
コメントありがとうございます!いやはやまいさんのブログも素敵ですよー!リンク貼らせていただきましたのでお時間あるときにでもご確認ください。
キャンプでは本当にお世話になりました。相変わらず単独行動の多いやつですみません(笑) まいさんはアイビーと多目的メインでみられていたのですよね?つぎは是非サブグラを満喫してくださいませ(^^)
まいさんのお写真も楽しみにしていますね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-10-Fri 18:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 村上さん
さや | URL | 2012-02-13-Mon 22:20 [EDIT]
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
村上さんは先日キャンプに行ってらしたんですよね?
ブログでのお写真公開楽しみにしています(*^^*)
翔くんも撮ってきてくれるとのことでしたので勝手に期待しています。

Track backs

Thanks a lot!
URL
