• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-09-Thu
2/5*ホークスキャンプ3
Trackback 0  Comment 2
さてさて多目的Aでのメニューが終わった後、選手たちは続々とブルペンに向かっていきます。ご贔屓さんがブルペンに向かうのも見ましたし、友人から「翔くんブルペン行ったね」と確認までされましたが、わたしは結局ブルペンには向かいませんでした…!
いやはや確認しに行ったらブルペンの窓が閉まっていたんですよね。窓を閉められてしまうとド近眼かつ反射にめっぽう弱いわたしはなにがなんだか分からなくなってしまいますので、大人しく多目的Bに向かうこととします。

IMG_1577.jpg

途中で出会った新人三浦くん134
握手を求められ癒し系の笑顔で答えていました。今年の育成選手もなかなか面白い選手がたくさん入ってきていて見所がありそうですね!今年は三軍さんの試合にも多く行けるといいなと思います。

IMG_1581.jpg
IMG_1590.jpg

とりあえず多目的Bの直前の通路でまたもや待ち伏せを決行。小椋さんはリハビリ組なようでのんびりマイペース調整でした。野球少年たちとの握手にやる気が感じられないのも彼らしいです(笑)
そしてそして久々に間近でみる巽さんは報道の通り、体格が良くなっていました。通路のファンと握手しながら多目的Bに向かってきていましたので、こっそり流れにのって握手してもらったのですが、「頑張ってくださいね」というと「はい」と目をみてはっきりと答えてくれて。やっぱり好きだなあと思いました。

IMG_1609.jpg
IMG_1619.jpg

それまで多目的Bにいた投手陣(B組さんだったかリハビリ組だったかは定かではないです)は入れ替わるように引き上げていきました。馬原さんにしても大場くんにしても心配な報道が出ていますし、大事に至らないといいなと思います。大場くんに関しては当面ノースロー調整だそうですね。ブルペンがみたかったなあ(ぼそり)

IMG_1629.jpg
IMG_1666.jpg

多目的Bにはなぜだかハニーちゃんが遊びに来ていました。
「頭重そう(笑)」といいながら腹筋のお手伝いをしてあげる巽さんが可愛くて仕方がなかったです…!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-09-Thu 22:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 村上さん
さや | URL | 2012-02-10-Fri 00:37 [EDIT]
はじめましてさやと申します。
このような拙いブログにお越し下さってありがとうございます。
14番さんはB組さんということもあり、あまり多くは写真を撮れていないのですが、やはりホークスには彼がいなくてはならないですよね。はやく万全の状態で帰ってきてくれることを期待しています。
それから、村上さんのブログにもさっそくお邪魔させていただきました。わざわざリンクを貼っていただきありがとうございました!こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、こんなところで恐縮ですがご報告させていただきます。これからも更新楽しみにしております。
キャンプ楽しんでいらしてくださいね(^^)

Track backs

Thanks a lot!
URL
