• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-11-Sat
2/5*ホークスキャンプ5
Trackback 0  Comment 0
ブルペンを終えてやってきた翔くんは洋平さんと山田くんとランニング。その後の体幹トレの際には、甲藤さんに素敵な笑顔を見せていました。
ランニングを始めたところまでは良かったものの、だんだんと雲行きが怪しくなっていき、ついには小雨が降りはじめてしまう始末。でもこの程度ならいけるかな?という感じだったのですが。

IMG_1832.jpg
IMG_1811.jpg

どんどん雨は激しさを増していきました。当たり前と言えば当たり前なのでしょうけれど、それでも選手たちはトレーニングを強行。途中から「もう帰って!風邪ひいちゃうから!」と友人たちと念を送っていました(><)

IMG_1857.jpg
IMG_1908.jpg
IMG_1953.jpg

水も滴るなんとやら、というやつですか?(笑)
髪質の問題なのか、山田くんの髪がぺったんこになってしまっていてちょっと可愛らしかったです。その後は、雨脚が更に強まってきたのでみんな足早に引き上げていきました。ただ雨の中にも関わらず、帆足森福をはじめとする投手陣がサイン業務を頑張っていたのにプロだなあと感心しつつ、「風邪をひいちゃうからはやく帰って―!」というのが本音だったり。

IMG_2005.jpg
IMG_2039.jpg

この日予定されていた野球教室は雨のため中止になってしまいましたが、代わりに写真撮影と質問コーナー、サイン会が体育館にて行われたようでした。翔くんは相変わらずマイペースに隣のキドさんと戯れていましたよ。そしてそのまま雨脚は弱まることはなく。翔くんも17時の便で宿舎へと帰っていきました。

土曜日が天気が良かった分、日曜日に天気が崩れるのも運がないなあと思うわけですが、月末に再度生目には足を運ぶ予定なのでそのときにはよいお天気を期待したいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
