• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-24-Fri
2/19*ホークスキャンプ1―ウォーミングアップ
Trackback 0  Comment 0
なんやかんやで無事に大分に帰ってくることができました。
今回は宮崎のお友達の家に一週間近くお世話になるという暴挙にでまして、ばたばたといろいろなところを走り回ってきましたよ。やはり宮崎は暖かいなあというのがいま帰ってきて身に染みて感じています(´;ω;`)

わたしが生目の杜に到着したのは19日の早朝でした。
深夜の5時間運転にへばりながらもお友達と合流して出待ちをば。

IMG_2152.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2165.jpg

やはりどの選手も朝は眠そうですよね。
わたしもものすごく朝に弱いので気持ちがよくわかります…!
球場入りをしてグランドに出てきてから、ソフトバンク歩調が始まるまで大抵の選手はわらわらと自由にお話をしているのですが、この日も翔くんはかやまくんや山下くんとお話していました。

IMG_2196.jpg

かやまくんは同級生ですからねえ。しっかしぽっとでの選手に翔くんを奪われてしまうなんて…!
という冗談はさておき(笑)
この日の紅白戦に登板予定だった藤岡君が爽やかな笑顔を振りまいておりました。

IMG_2211.jpg

彼はいまA組昇格を果たし、頑張っているようですね。
実力者ですから少ないチャンスをものにして開幕一軍を掴んでほしいです!
そして翔くんはというと、高山さんにお呼び出しを受けてなにやらありがたいお話をされている様子。

IMG_2214.jpg

「期待してるからな」
「頑張れよ」
そんなお言葉が聞こえてきそうなくらい熱心に長い時間お話しておりました。
この後わかったのですが、この日翔くんはブルペンでかなり投げ込んでいましたので、その打ち合わせだったのかもしれませんね。ただ肩に手を置いたり背中をポンと叩いたりするのは高山さんの期待の表れだとわたしは信じて疑いません!

IMG_2247.jpg
IMG_2259.jpg

相変わらず翔くんはかやまくんと仲良くストレッチしていましたが、この二人も負けず仲良しさんなようで。
しっかしどことなーく二人ともめんどくさそうなオーラを醸し出しているような気がしてならないのはわたしだけでしょうか?(苦笑)

IMG_2277.jpg

ロープを使ったトレーニング後のお片付けの際にみんなの分のロープを回収し、川村さんに持っていく翔くんはまるでみんなのお世話係のようでした(*´ω`*)
その後いつものようにランニングがあり、キャッチボールへとメニューは進んでいきます。

IMG_2290.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
