• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-26-Sun
2/19*ホークスキャンプ3―ほあちょめコンビ
Trackback 0  Comment 2
翔くんがプレハブに入ったので他の選手の動向を取るべく多目的に向かいました。
彼は基本的にお昼休憩をのんびりとるタイプですがわたしはお昼に時間をかけないタイプですので(笑)

IMG_2561.jpg
IMG_2568.jpg

多目的に行くまでの通路で、サイン業務に頑張る怜王くんの肩を叩いて、颯爽と駆け抜けていく坂田くんに遭遇しました。いたずらに笑いながら走っていく彼に「坂田くーん!」と声をかけると爽やかに手を挙げてくれました。若いなあって、思ってしまったあたりわたしももう歳ですね(´;ω;`)
小椋さんはサインを書きながら進んでいくがためにサインをもらっていた子供も一緒になって進んでいっていました。コンパスが違うために子供が必死でかわいそうになったり。

多目的に到着すると早速いちゃいちゃしている二人を発見することができました。

IMG_2577.jpg

相変わらず仲良しだなあと思いつつ見ているとテニスボールトレを始める二人。
投げては受け取りを速いスピードで繰り返すのですがこれがなかなか難しそうで、見ているわたしも目がちかちかしてしまいました。反射神経がよくないとできなさそうです。

IMG_2607.jpg
IMG_2588.jpg

テニスボールトレに飽きたらしいチョメさんはシートでストレッチをする巽さんと藤岡くんに攻撃を仕掛けます。それに反撃とばかりに投げ返す二人。ものすごくほのぼのとした空気が流れていてなんだか眠くなってしまったのは秘密です。

IMG_2596.jpg
IMG_2603.jpg

そんなこんな油断していると帆足さんもチョメさんのいたずらの餌食になってしまいます(笑)
フードが重いと思ったらいつの間にやらこんなことに(*´ω`*)

多目的にはその他にも下町のダルこと吉本くんや

IMG_2644.jpg

和巳さんがのんびりとストレッチを行っていました。

IMG_2679.jpg
IMG_2694.jpg

そうこうしていると翔くんが多目的にやってきます。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
はわわわ///
帆足桃華 | URL | 2012-03-04-Sun 22:40 [EDIT]
たびたびコメント失礼しますっっ(汗

てか!!\(^O^)/

チョメがほあPにいたずらを・・!

キャー!!\(^O^)/

なんて仲良し。。(。A。)!

ほのぼの(。A。)!

もも(。A。)、このテニスボールのトレーニングは
見てなかったので
おおおー(゚Д゚) !というキモチで
お写真拝見させて
頂きました(^q^)!

さや様貴重なお写真見せていただき
ありがとうございます\(^O^)/
Re: ももさん
さや | URL | 2012-03-06-Tue 00:25 [EDIT]
この日のチョメさんはいたずらに拍車がかかっていました!
テニスボールを他の選手に投げていたかと思えば帆足さんのフードにちゃっかりボールを入れちゃう始末で(笑)
帆足さんも「ちょ、おいおい!」って感じで楽しそうでしたよ(*^^*)
テニスボールのトレーニングを二人がしているのをわたしはこの日しか見ませんでしたので、する日としない日があるんでしょうね。帆足さんの写真はももさんのためにアップしているようなものなので、楽しんでいただけてよかったです。

Track backs

Thanks a lot!
URL
