• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-02-29-Wed
2/20*ホークスキャンプ2―投手陣に癒されて
Trackback 0  Comment 0
投内連係が終わるといつものように選手は各々のトレーニングへと移っていきます。
プレハブ前の通路でどこに行こうか迷っていると、巽さんが颯爽と走っていきました。
巽さんはアイビーでの投内連係組でしたのでこの日初めて姿を見たのですが、どうやらブルペンに入るようで。巽さんのブルペンは気になる。でも翔くんは昨日ブルペンでたくさん投げ込んでいたからいかないだろう。むむむ、と悩んでいると翔くんが再度サブグラに向かうのが見えたのでわたしはすぐさまそちらに向かいましたとさ(笑)

IMG_3311.jpg
IMG_3342.jpg

コーチとスタッフさんと3人だけのサブグラ。
ファンも10人いるかいないかといったところでしたのでなんだか妙な緊張感を覚えました。

IMG_3359.jpg

キャッチボールのした後、マウンドから投球練習。
昨日のブルペンと変わらない力強い投球でした。
サブグラはバッターボックスの真後ろがフェンス1枚ですから、比較的撮りやすかったです。ここで20分ほど投げて翔くんはまたプレハブへと入っていきました。

今年のキャンプで翔くんが一流選手になったのだなあということをいろいろな部分から感じさせられます。たとえば去年は少なからず「あの選手だれ?」といわれていたのに今年は一度もそんな声を聞かなかったこと、和田さんとまではいかないもののファンの民族大移動を起こす存在になったこと、バレンタインにチョコを80個ももらったこと、黄色い声援が聞こえたら大抵翔くんがいること。
すごいなあ喜ばしいなあと思うと同時にわたしはちょっとばかし疲れそうです。
もともと人ごみが得意なほうではないので(苦笑)
そんなこんなでわたしはいつものように多目的に向かいます。

IMG_3396.jpg
IMG_3423.jpg

宇宙と交信するばっさんや

IMG_3446.jpg

相変わらず麗しい馬原さんと髪色が目立つ神内さんなどなど、このときはリハビリ組とA組さんが被った時間帯だったようでたくさんの選手を見ることができました。馬原さんは肩を手術することになりましたね。もちろん心配ですが、必ずやヤフードームのマウンドに帰ってきてくれると信じています。やっぱり最終回のマウンドに君臨するのは彼でなくてはならないと思うのです。

そしてそしてこの日は太陽の光を浴びて、この方もキラキラな笑顔を見せてくれました。

IMG_3462.jpg
IMG_3465.jpg

攝津さんはやっぱり男前ですね(*´ω`*)
友人たちに言わせるとわたしのタイプはシュッとした投手らしいのでどうも守備範囲ではないのですが、やっぱりきれいな顔をしているなあとは思います。硬派でストイックな感じも素敵ですよね。それでいてあのエグイ投球は投手好きなら惚れてしまっても仕方ありません!

多目的という投手贔屓にはたまらない場所での福眼はまだまだ続きます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
