• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-03-01-Thu
2/20*ホークスキャンプ3―翔くんは寂しがりや?
Trackback 0  Comment 2
やっと20日の分が終わりそうです(><)
相変わらず投手天国な多目的ですが、投手陣がひっくるめて大好きなわたしは誰を見ればいいのかあたふたしてしまいました。まったく贅沢な悩みだなあと自分でも思います、ええ。
この時、翔くんがやっと多目的にやってきたのですがいつものようにランニングからスタートでしたので、シートでストレッチをする他の選手に注目していました。
(ランニングはグラウンドの中心部で行われますので個人的に写真が撮りづらいんですよね)

IMG_3502.jpg

一番近くにいたのは山田くんとかやまくん。
仲良くお話していて「練習しなさい」って言いたくなるぐらいでした(笑)

IMG_3506.jpg

ランニングをいつもより早めに終えて川村コーチとシートにやってくる翔くん。
そのまま山田くんとかやまくんに近づいていって…

IMG_3516.jpg
IMG_3524.jpg

なぜか二人の間に入っちゃいました(!)
そんな狭いところにわざわざ入らんでもよかろうに。
山田くんの横は広々と空いていたにもかかわらずあえて二人の間に入っていくあたり、相当な寂しがりやとみた。たしかに山田くんともかやまくんとも仲良しさんではあるけれど。彼はときどき不思議な行動をしますね。

IMG_3566.jpg

「別に寂しがりやとかじゃないですよ?」
はいはいわかってます、わかってますよ(投げやり)

IMG_3577.jpg
IMG_3501.jpg
IMG_3612.jpg

他にも強面吉川さんの無邪気な笑顔に癒されたり、二保くんの日焼けしてできてしまったパンダ目にびっくりさせられたり、やっぱり投手陣は見ていて楽しいです。もちろん野手の練習もじっくり見たら楽しいんだろうなって思います。でも余裕がないんですよね投手に必死で(´;ω;`)

IMG_3615.jpg

少しみんなと時間をずらしてやってきたのは巽さんと川原くんでした。
翔くんも前日に遅れて多目的にやってきていましたので、川原くんもブルペンに入ったのでしょう(巽さんがブルペンに入ったのは前回の記事参照です)。
二人でいろはすについて熱く語り合った後、ボールトレやストレッチに励んでいました。このときわたしは巽ファンのお友達と一緒にいたのですが、それを知ってか知らずか、巽さんは見学者に向けてサービス。

IMG_3666.jpg

カメラ目線ですよカメラ目線…!
お友達は見事に悩殺されてしまっていました。
巽さんといえばここ数年ずっと髭を伸ばしていましたが今年のキャンプからついに剃ることにしたようですね。わたしはずっと「髭がないほうがいい」と思っていましたのでいますごく嬉しいです。やっぱり髭はないほうが爽やか。それは藤岡くんにも言えることなのですけれど。

一通り巽さんと川原くんをみた後は、翔くんが橘内さんにマッサージをしてもらっている光景をぼんやり眺めておりました。

IMG_3583.jpg
IMG_3592.jpg

気持ちよさそうな翔くん。もうすがすがしいぐらいされるがままになっていましたよ。
気候も暖かく、とてもよいコンディションでしたのでわたしも少々眠くなったりしていました(><)
このあと彼は相変わらずのサイン業務をこなして多目的を後にしたのでした。
その際に差し入れを渡し、ツーショット写真を運よく撮らせていただいたのですが、後々考えるとお疲れのところ申し訳なかったなあと。いつもいつもファンへのサービスを忘れない翔くんは本当に凄いです。

IMG_3699.jpg
IMG_3726.jpg

そろそろ帰ろうかなと思っていたところでポンちゃんとハセと圭さんに遭遇しました。投手を追いかけているわたしは野手に会うことがほとんどありません。見かけたとしても大抵こんな感じで通路でサインをしているときか、特打特守のお帰りのときかぐらいです。
だからこの写真はわたしにとってはすごく珍しい写真。折角なので載せておきます(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
翔さまぁぁぁ(*^^*) !
帆足桃華 | URL | 2012-03-04-Sun 22:28 [EDIT]
さや様!
こんばんわ!!\(^O^)/
もも(。A。)です!!

投手陣のたくさんのお写真にはわわぁぁん(^q^)!
となりました\(^O^)/

特に翔様がヤマーダとカヤマ君の間に
はいっちゃうところが・・(^q^)!

てか、
さや様、ウチーキャンプ地から車で20分くらいなのですか
!?

もも(。A。)ん家も、20分くらいです・・(。A。)!

もしやご近所さん??
Re: ももさん
さや | URL | 2012-03-06-Tue 00:17 [EDIT]
コメントありがとうございます(*^^*)
むしろ投手陣ばっかりなブログですみません…!
でもももさんなら投手ばっかり撮ってしまう気持ちわかってくださいますよね(笑)
翔くんが二人の間に入ってしまったのにはびっくりしましたよ。

ももさんも20分ぐらいなのですか!
わたしは大分駅のすぐ近くに生息しております。

Track backs

Thanks a lot!
URL
