• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-03-06-Tue
2/21*ホークスキャンプ2―スターこと千賀くん
Trackback 0  Comment 2
このへんは代わり映えのない写真ばかりですみません。
でも投内連係だいすきなので懲りずにのせてしまいますね(笑)

この日のチョメさんはキャッチボールでの暴投が多かったので帆足さんは終始謝られていたように思います。
それに逐一「いいよ」とオッケーサインをだす帆足さん。
これ、だし方が控えめですごく可愛くないですか?
わたしはこのオッケーサインが可愛くて可愛くて仕方がありません!

IMG_3890.jpg

サブグラでの投内連係は内野手役も投手が順番に行います。
そのため自然と自分が投手練をするときに内野手役をしてくれるペアが決まってくるんですよね。
前回の記事に書きました育成の星千賀くんは帆足さんとのペアになったようです。
挨拶をする千賀くん。育成の子はみんな総じて丁寧です。

IMG_3905.jpg
IMG_3910.jpg

投内連係前に早速いじられます(*´ω`*)
A組練習に緊張していたのか定かではありませんが、千賀くんはかなりミスを連発していました。
一度悪送球をしてしまったときには、帆足さんがかなりのオーバーアクションでグラブを地面に投げつけて怒るというコントも見られました。千賀くんが慌てて謝っていたのがなかなかシュールで面白かったですよ!
いやあ千賀くん美味しいなあ。新加入の帆足さんにももういじられているなんて。
ちなみに彼、わたしの周りでは「スター」と呼ばれています。
理由は怜王くんがツイッターで彼のことを「蒲郡のスター」と言っていたから、それだけです(笑)

楽しそうな翔くんも1枚。

IMG_3943.jpg

前日は渚さんが厄日でしたがこの日は巽さんがミス連発でした。

IMG_3952.jpg
IMG_3957.jpg
IMG_3951.jpg

「ああっ!」
「たつー!なにやっとんのじゃ!」
「うおっと!」(2回目)
「たーつー!!!」
案の定コーチに怒られてしまっていました。
2回連続はいただけないですよねえ(やれやれ)

投内連係終了後は時間がありそうだったので多目的に直行しました。
通路でよく遭遇する坂田くん。つぶらな瞳が印象的な可愛い子です。

IMG_3972.jpg
IMG_3998.jpg

多目的では、頑張る藤岡くんや

IMG_4015.jpg

仲良くボールトレに勤しむほあちょめコンビ

IMG_4021.jpg

リラックスしてマイペースに調整できている様子の和巳さんを見ることができました。

ですがそうのんびりもしていられないわたし。
この日は翔くんが紅白戦に先発する予定になっていましたので頃合いを見計らってアイビー前の通路に向かいました。翔くんはスタメン発表と同時にプレハブから出てきて、神妙な面持ちでアイビーの中に入っていきましたよ。

IMG_4041.jpg

この時に「先発頑張ってください」と声をかけたのですが、思ったより余裕がなさそうな返事が返ってきたので少し後悔。後々報道で知ったのですが、このときは一番フォームや投球スタイルに迷っていた頃だったようですね。でもスタメン発表のウグイス嬢の声とBGMの響く球場に入っていく姿がものすごく格好良いと思いました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ほあぴのOKサイン(^q^)
帆足桃華 | URL | 2012-03-07-Wed 23:27 [EDIT]
おおお\(^O^)/

ほあぴの控えめOKサイン初めて
見ましたぁぁぁ\(^O^)/

てか、千賀君をいじるほあP情報を
教えてくれてありがとうございます(^q^)!
そっかー!そっーかー\(^O^)/

そうそう!
おうちのこと(。A。)!
もも(。A。)も大分駅近辺です\(^O^)/ !!
うわおぉぉ!
ご近所さんーー\(^O^)/

今まで野球ファンの友達で
ご近所さんな方がいなかったので
ビックリです~(。A。)!

なんだかうれしいなぁ~\(^O^)/
Re: ももさん
さや | URL | 2012-03-09-Fri 02:04 [EDIT]
帆足さんのオッケーサイン可愛いですよね!
というか帆足さんの行動一つ一つが可愛くてツボです。
スターが新入りの帆足さんにすでにいじられていてびっくりしましたよ!完璧にホークスに溶け込んでいますよね。投手陣が仲良くしていると凄く嬉しいです(*´ω`*)
ももさんとおうちが近いだなんてなんだか凄くドキドキします(笑)
機会が合えばお茶とかしたいですね。そのときは帆足さんの写真のデータをCDに焼いてお渡ししますね!

Track backs

Thanks a lot!
URL
