• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-03-07-Wed
2/21*ホークスキャンプ3―翔くん、紅白戦にて
Trackback 0  Comment 0
この日は結構早めに生目に来ていましたので、わたしは朝のうちにアイビーのブルペン前の場所取りを済ませていました。まあ実際には場所取りをする必要がないぐらいブルペン前は人が少なかったのですけれども。

IMG_4059.jpg
IMG_4063.jpg

ブルペンだけで物凄い枚数を撮っていました。
ご贔屓さんのブルペンはどれだけ見ていてもまったく飽きません。というか投げているのが誰であれブルペンは飽きません。高谷さんが「大きいの」と「小さいの」を念入りに確認していましたので、この日はスライダーを中心に投げていくのだろうなとぼんやり思っていました。

IMG_4088.jpg

紅白戦での翔くん。
やっぱりお尻から太腿にかけてのラインが変わったなあと思います。
重量感あふれるというか、安定感が増したというか。

IMG_4117.jpg
IMG_4150.jpg

結果的には4回無失点でしたが、なんだかピリッとしない投球でした。
まずは点を取られないのが大事なのかなとも思います。
ただわたしは最近彼により高いものを求めてしまう癖があるようです。
「何とか抑えた」とか「及第点」とかそういうものでは満足しないようになってしまいました。
それは先日のロッテとのオープン戦にも同じことがいえまして、なんだかもう自分でもわけが分からなくなっているんですよね。去年と同じじゃ満足しない。蜜の味を、勝利の味を覚えてしまったんです。

IMG_4166.jpg

となりんは2回を無難に抑えました。
彼は一昨日の横浜とのオープン戦で素晴らしいピッチングを見せましたね。やはり実力者だなあと思います。
本当に負けてられない!

ちょっとまじめな話になってしまいましたね、閑話休題。
ネクストに入った城所さんがなぜだか振り返ってくれました(笑)

IMG_4171.jpg
IMG_4197.jpg

降板した後の翔くんはプレハブに入り、結構長く出てきませんでした。
ちなみにわたしは彼の降板後、アイビーを出たので紅白戦の結果を知りません(す、すみません…)

翔くん待ちの際に通路で出会った藤岡くんと陽くん。
陽くんはおそらく登板後かな?藤岡くんはサインに応じてあげていました。

IMG_4215.jpg
IMG_4229.jpg

30分ぐらいしてスター千賀くんと一緒に多目的に向かいます。

IMG_4232.jpg
IMG_4253.jpg
IMG_4265.jpg

ここでは終始まったりとしていました(いつものことですね)
笑顔が多くみられましたのできっと紅白戦で何かを掴むことができたのでしょう(*^^*)
ランニングの際にサッカーボールを蹴るというのは初めて見たメニューでした。
ランニングの写真がないのはわたしの気力が持たず、カメラを放置してぼんやり眺めていたからです(笑)
すみません年齢以上に体力がありません…!!

IMG_4292.jpg

でも、本当にいい笑顔でなんだか安心しました。
そして登板した日もサインや写真撮影の業務をこなし、相変わらずファンサービスを忘れない翔くんでした。


IMG_4316.jpg
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
