• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : キャンプ
2012-03-08-Thu
2/21*ホークスキャンプおまけ―差し入れとブイブイ
Trackback 0  Comment 2
紅白戦などで忙しく動き回った一日も終盤に。
ご贔屓さんこと岩嵜翔くんを見送ったわたしは、B組さんのプレハブ前にて待ち伏せを決行します。
※今日の記事はおまけ程度のいつも以上に薄ーい内容です(><)

IMG_4333.jpg

わらわらと投手陣たちが出てきました。
となりんと藤岡くんはどうやら紅茶について話し合っている様子。

IMG_4346.jpg

お久しぶりに下沖くんの笑顔も見ることができました。
先輩方に囲まれてご機嫌なようでしたよ。
このキャンプではアイシングをしながら通路を歩いている姿を何度か見ましたので、ブルペンにも入っているようですね。同級生の川原くんの成長も目覚ましいですし、リハビリ組からの復帰に期待したいです。

余談ですがこのとき傍にB組さんと練習試合を行っていた富士重工のバスが止まっていました。
そのバスがなかなか大きく、ドアが前だけでなく後ろにも付いていたりしていたのでとなりんと下沖くんは興味深々。後ろの入口から中を覗き込んでいました(笑)

IMG_4381.jpg

ギータにも最後にやっとお目にかかれました。
本当にこのキャンプでは投手陣しか見なかったんだなあと今更ながらに思います。毎年もっとたくさんの選手を見て、もっとたくさんの写真を撮りたいと思うのに、やっぱり物理的に難しいんですよね。体が二つ欲しいです。そうしたら一人は野手を見て、もう一人は投手を見ることができるのに…!

戯言はさておき、お帰りの選手たちにお写真をお願いしてみました。
今年の球団スローガンはVV(ブイブイ)なのでダメ元でピースをお願いしてみたところみんな快く応じてくれましたよ。

IMG_4375.jpg

晃ちゃんのちょっとぎこちないブイブイ。

IMG_4393.jpg

下町ダルこと吉本くんの照れくさそうなブイブイ。

IMG_4394.jpg

恵司のやる気のないブイブイ。
投手贔屓のわたしが珍しく力を入れて応援している野手がこの中原恵司10です。
差し入れやら手紙やらかなりの頻度で渡してしまっているのですが、今回のキャンプでもそれは例に洩れず。この日は特打を頑張っていたようではんぴからなかなか出てこなくて、かなり待ちました。
キャンプでお知り合いになった怜王ファンのお友達をまきこんでかなり待ちました。

上の写真の通り、差し入れは無事に渡すことができましたよ(*^^*)
本人もわたしが自分のファンであることをわかっていたようなので「写真1枚撮らせていただいてもいいですか?」ときいてカメラを向けたときに「え、一人でっすか」と突っ込まれたのもまた一興ということで(笑)

これでわたしのキャンプレポは終わりです。今回出せなかった写真はまたの機会にでも。
結局第5クールだけになってしまいましたが選手たちの頑張りを見て元気をもらうことができました!今現在オープン戦でどんどん選手はふるいにかけられていますが、今年も多くの若手が花開いてくれるよう願います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
村上 | URL | 2012-03-10-Sat 02:03 [EDIT]
写真たくさん!素敵です!

いつもありがとうございます。私はと言いますと。
西戸崎通い始めました。馬原さんリハビリ始まりました。
西戸崎いいですよ~v今日はグラウンド裏の海岸を
下沖さんとか藤岡くん。あとダルちゃんズ2人組にと。
色々走ってます。楽しいです。そして皆、ユニのまま
コンビニ行ってます(笑)選手も近い!人もいない。
いなさ過ぎて逆に写真撮りにくい。でも気にしなければ
ある意味楽園です。今日は2軍の練習に、翔くん
いたらしいですよ。私は見ておりませんが。
ブログ。また楽しみにしてますね!
Re: 村上さん
さや | URL | 2012-03-18-Sun 00:04 [EDIT]
西戸崎に通ってらっしゃるのですね!
馬原さんはお元気でしょうか?
わたしは新人合同自主トレでいって以来、西戸崎には足を運んでいませんのでそろそろ行きたいなとは思っています。ルーキーズももっともっとみたいですしね。
まだまだ寒い日が続くようなので体調には気をつけられてくださいね。
西戸崎にしろ雁ノ巣にしろなかなか厳しい気候ですから(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
