• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : 中村恭平
2012-03-22-Thu
中村恭平という男
Trackback 0  Comment 0
こうやって巨人戦にいったり、復興支援マッチで東京に行ったりしていたわけですが、アクティブに動くことが自分の生きがいなんだなと改めて感じています。野球のために遠征をして様々な人と出会えることは本当に素敵なことですよね。ブログでの出会いも自分にとって大切なことの一つです。
というわけで復興支援マッチの写真の続きは追々。
今日は他球団のご贔屓さんについての記事を書かせてください!

「ホークスの次に好きな球団はどこですか?」
こう聞かれると節操なしなわたしはかなり迷います。どの球団にも独特の色があって素敵だと思うからです。強いて言うならば巨人か広島でしょうか。ミーハーの気が皆無とは言い切れないあたりがわたしの悪いところ。
でもこう聞かれれば話は別です。
「他球団で応援している選手は誰ですか?」
わたしは間髪いれずにこう答えるでしょう、「中村恭平」だと。

IMG_4638.jpg

中村恭平22は広島東洋カープの若手左腕です。
細身ながら力で押すピッチングが持ち味のピッチャー。いわゆる速球派左腕ですね。

IMG_4647.jpg
IMG_4666.jpg

わたしは彼の思い切りのいい腕の振りに惚れています。あとは調子のいいときのストレート。
見に行くたびに思いますがコントロールはあまりよろしくない様子ですね(^^;)
そんな恭平が先月末、西武との練習試合に先発するとのことでしたのでホークスキャンプのついでに日南まで足を運んでみました。

IMG_4723.jpg

ブルペンをずっと眺めていましたがカープキャンプは一眼女子が少ないです。
自分浮いてるなと感じたのもありますが、シャッター音が選手に聞こえそうで緊張しました。
この日の恭平ですが、気持ちいいぐらい打ち込まれていました!見ていて清々しかったです(笑)
練習試合の件はまた詳しく書こうと思います。
このブログでの他球団話は御愛嬌ということでお許しください(><)

IMG_4752.jpg

実はこの前日にわたしは恭平に差し入れを渡しに行っていました。
雨が降っていて室内練習だったこともあり、ファンが少なかったことが幸いしたというかなんというか。まあとりあえずは渡すことができたのですけれど。翔くんに声をかけるときや差し入れを渡すとき、どれをとっても比べ物にならないくらいには緊張しました。
そうですね、総合して言えば、恭平は笑顔が爽やかっていわれているわりにファンには無愛想で絶対に笑ってくれないツンデレみたいな人です(感じ方には個人差があります)

IMG_4774.jpg

先月末のホークスとのオープン戦では一回を無失点に抑えていましたが、いまはファームにいるので開幕一軍はなかなか厳しいですね。ホークスファン的には雁ノ巣で見れると嬉しかったりするのですが、恭平ファンとしてはやはり一軍に居続けられるようになってほしいものです。
実は今日22日は彼のお誕生日。虎視眈々と上を狙って、頑張れ恭平!
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
