• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-03-17-Sat
3/9*ヤフド―ものまね練習
Trackback 0  Comment 2
ご無沙汰しておりました(><)
無精者な性格はそう易々と変わらないですよね。
特になにか忙しかったわけでもなく、そうですね、強いて言えば何もなかったせいで
パソコンを立ち上げるのが面倒だったという、ただそれだけの話なのですが。
ここ数日は天候の関係もあり、試合が見れなくて若干のフラストレーションが溜まっています。
翔くんに関してはローテ入りに向けていよいよ背水の陣といった感じなので、雨天中止になると気が気ではないのですが。どうやら明日の教育リーグにスライド登板させてもらえるようなので大人しく結果を待ちたいと思います。

今日は3/9の巨人戦を観戦に行った際の写真を載せておきます。
いつの話だっていうツッコミは勘弁して下さい(笑)
この日もいつものように先行入場してわき目も振らず外野に直行しました。
投手ファンの方には分かっていただけると思いますが、投手の練習見学は一刻を争いますから!
急いだおかげで、なんとか先発投手陣の練習に間に合うことができました。

IMG_5284.jpg

山田くんを撮っていてなんだかいつもと違う感覚が。
ドームはやはりカメラの設定が難しいですね…
このへんは物凄く設定が定まっていないので見にくい写真ばかりでごめんなさい。

翔くんはものまねをしながらキャッチボールを楽しんでいるようでした。

IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg

和田さんの投球前の動作のまねとかチョメさんのフォームのまねとか。
山田くんのツッコミを受けながら随分と楽しそうでした。
翔くんが楽しそうだと自分も楽しくなるという単純な思考回路です(笑)

IMG_5365.jpg
IMG_5376.jpg

この日は外野に明石と圭さんもいましたよ。
ふたりともマッサージを受けたりごろごろしたりしていて凄く可愛らしく見えてしまいました。

IMG_5382.jpg
IMG_5417.jpg

勿論いつものようにチョメさんはキャッチボールに余念がありません。
黙々と練習する彼は本当にかっこいいですね。
チョメさんの横顔をみているとどんなピンチでもおさえてくれそうな、そんなオーラを感じずには居られません。誰がどうみてもここ数年で一番の成長株でしょう。

IMG_5385.jpg
IMG_5430.jpg

この日、翔くんは珍しく一人で帰っていきました。
山田くんにおいていかれてしまったんですよね(笑)
心なしか寂しそうに帰っていく彼をぼんやりと見送っておりました。

そしてこの日は巨人戦。
いつも遅くまで練習をしているチョメさんですが、この日は特に遅くて
巨人投手陣が外野にやってきてもまだ帰ろうとしませんでした。
最初はどうしたんだろうと思っていたのですが、あとあと気付きました。
あの人を、師匠を待っていたんですよね。

チョメさんと師匠と、巨人投手陣については明日にしておきます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆりこ | URL | 2012-03-24-Sat 21:51 [EDIT]
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
私も岩嵜くんの大ファンなので、岩嵜くんの色んな姿が見れて読ませてもらいながらいつも笑顔にさせてもらってます(o^^o)
凄く綺麗に撮られてあるので凄いなぁ‼と・・・私も写真撮るの好きなので選手とか撮るんですけどなかなか上手くいきません(T_T)なので凄く羨ましいです‼笑
長くなっちゃいましたが...
これからも選手の色んな姿が見れるの楽しみにしてます♪更新頑張って下さい(o^^o)☆
一緒に岩嵜くん応援しましょうねっ!o(^▽^)o
Re: ゆりこさん
さや | URL | 2012-04-03-Tue 09:47 [EDIT]
はじめまして!お返事がビックリするぐらい遅くなってしまってすみません( ´ω`;)
コメントありがとうございました。ゆりこさんも岩嵜くんファンなのですね!
わたしも写真がうまいほうではないのでいつも悩みながら撮っていたりしますが、誉めていただけて凄く嬉しいです。今季は岩嵜くんが無事に開幕ローテに入りましたので、ドームでの撮影が増えるんだろうなと思ってすでに頭が痛いです(ドーム暗くて苦手なんです 笑)
これからも岩嵜くんの応援頑張りましょうね!

Track backs

Thanks a lot!
URL
