• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : カープ
2012-04-02-Mon
3/24*ヤフド―レフスタカープ贔屓
Trackback 0  Comment 0
復興支援マッチが更新できず仕舞いなのですが、開幕してしまったのでいったん保留しておきます。
ちょこちょこ暇をみてアップしていけたらいいな、と!
(自分の記録用としてもブログにはアップしておきたいので><)

今日はヤフドでのオープン戦最後の試合で行われた決起集会の際の写真をあげていきたいと思います。
と、その前に試合のことも少々。この日は翔くんが先発でした。
24日についてはもともとだいぶん前から友人と一緒に行く約束をしていた試合でした。
カープファンの友人なのでレフスタのチケットを取っていて。
まさか先発が翔くんだなんて思ってなかったのでそれはもう大変でした(自分の脳内が)

球場に着くと珍しい選手が外野にいました。
釜元くん122はこの日、体験一軍だったようですね。
一軍の空気を肌で感じることはとても大切なことだと思います!

IMG_7300.jpg

丸くん63とガンちゃん10も外野で練習中。
今日の記事はちょっとカープ寄りですごめんなさい…!

IMG_7336.jpg
IMG_7425.jpg

先発は篠ピー14でした。
彼もいつものように打たせて取るピッチングを展開していましたね。
失点を許しながらも要所をおさえて試合をつくるあたりは流石といった感じです。
でもこの日は翔くんがめちゃくちゃ調子良かったんですよね!(嬉々)
前田智さん1から奪った三振は本当にしびれた!!
この日、8奪三振という最近の翔くんらしからぬ(?)投球を見せてくれた彼がやっぱり一番です。
どうでもいいですが、翔くんも篠ピーも足が長くて素敵。

IMG_7402.jpg
IMG_7391.jpg

堂林13と今宮が同じ一軍の舞台に立っていることは素直に嬉しかったです。
結局今宮は明石とのショート争いに敗れた形にはなっていますが、こんなことで大人しくしている子ではないと思いますよ!平成の怪童をなめてはいけないのです(*^_^*)

IMG_7436.jpg

この日センターだった広瀬さん26
この方も大分出身なので、わたしはかなり肩入れしています。

IMG_7459.jpg
IMG_7476.jpg

アツ64の調子がいいようで本当に嬉しい。
代打で出てきて、ナイスバッティングでした。
(ちなみに打たれたのは吉川さんなので複雑なのですが 笑)

ああ、思ったより試合の話をだらだらとしてしまいました(><)
決起集会については明日にすることにします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
