• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-04-19-Thu
なんだかお茶目な攝津さん
Trackback 0  Comment 4
お久しぶりです。
どうもやはり年度始めはばたばたしてしまいますね!
まさかこんなにも更新していなかったとは思っていませんでした。
開幕してもうすぐ一ヶ月が経ちます。
とりあえずホークスは上位をキープできていて一安心です。
最近はどちらかといえばカープのほうが心配な今日この頃です(汗)

- - - - - - - - - - - -

だいぶ昔の話になってしまいますが、3/24の決起集会の続きをアップします。
鮮度があまりにもない話題ですみません(;ω;)
今回も外野からの写真なので質はあまりよろしくないのですが…

グラウンド一周を終えた選手たちはスタッフさんから風船を渡されます。
この時点で少々おかしい人がいるようで↓

IMG_7597.jpg
IMG_7612.jpg

51「なにその風船のサイズ!」
50「なんで二つも持ってるんですか」
51「二つ欲しいって言ったらくれた」
50「そうですか…」

IMG_7616.jpg

ぽんちゃんと泥んこマッチ。選手会長はやる気まんまんです。

IMG_7617.jpg

34「俺これ飛ばすのはじめてっすよー」
38「案外難しいからな!」
19「えっ、飛ばしたことあるんすか!?」
風船を手に左腕組はわきあいあいと楽しそうでした(*^^*)

IMG_7631.jpg

背の高い翔くんでもファルキーと並ぶと小さくみえますね!
翔くんの上目づかいはなんだかレアな気がします。
そして攝津さんの風船はもう見るも無残な形になってしまっています…

そしていよいよ風船を飛ばします。
スタンドと選手が一緒になってジェット風船を飛ばしたのですが
この写真を見る限り、翔くんは少々フライング気味。

IMG_7638.jpg

金澤さんは風船飛ばしに全力です!!!
そしてここから攝津さんにご注目。
全く空気の入っていなかった彼の風船は、案の定な軌道を描きます。

IMG_7640.jpg
IMG_7641.jpg
IMG_7643.jpg

50「岩嵜岩嵜、みてみて」

IMG_7644.jpg

50「落ちた!」
41「ちょ、なにしてんすか(笑)」
51「攝津まじめにしろよー」

IMG_7646.jpg

50「いやー俺のよく飛んだなあ」

IMG_7647.jpg

41「いやいや全然飛んでないっしょ!!」
50「え?(笑)」
41「フツーに落ちてましたから!」

楽しそうに戯れたあと、選手たちはベンチへ引き上げていきました。
なんだか普段見ることのできないお茶目な姿が見れたような気がして面白かったです。
風船を飛ばしたあとになぜか内股になる翔くんが地味に可愛くて好きです(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆりこ | URL | 2012-04-20-Fri 17:53 [EDIT]
返信ありがとうございます(^^)カメラのこと凄く詳しく教えていただきありがとうございました!(>_<)♡
私もこんな風に撮れるようにこれから頑張ってみますo(^▽^)o

今回の写真見て一人でニヤけちゃいました(//∇//)岩嵜くん可愛いですね(*^^*)
この日は観戦行けなかったのでアテレコ読みながらこんな感じでしてたんだぁ~(^^)とほのぼのなりました♪
これからも更新楽しみにしてます!
更新頑張って下さいね(o^^o)
Re: ゆりこさん
さや | URL | 2012-05-29-Tue 22:14 [EDIT]
とんでもなくお返事遅くなってしまいました!
わたしもまだまだ自分の思った通りに写真が撮れることは少ないのですが
自分なりに頑張っていきたいなと思っています。
ゆりこさんも自分が好きなように撮ってみるといいと思いますよ(*^_^*)

相変わらずのきまぐれ更新ですがまた遊びに来て下さると嬉しいです。
| URL | 2012-10-01-Mon 03:43 [EDIT]
更新待ってます
Re: 無記名さん
さや | URL | 2012-12-03-Mon 03:13 [EDIT]
更新ビックリするぐらい遅くなってしまってすみませんでした!
これからはオフになりますし、ちょくちょくアップしていきたいと思います。

Track backs

Thanks a lot!
URL
