• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-05-18-Fri
同じ年を重ねて
Trackback 0  Comment 0
もともと無精者なわたしですが思い出したかのように更新するのはもう悪い癖ですね(苦笑)
最近は本当にバタバタしていて毎日を必死に生きております。

最近の翔くんはといえば、なかなか勝ちがついてこなくて。
一ファンのわたしが焦っていたりします。
でも打線のせいだとか、そういうことをいうレベルのピッチャーではもうないですよね。
勝ちがついてこないのはどう考えても翔くん自身の責任です。
先制点を明け渡すのも、追いついてもらってから粘れないのも、全部彼の責任です。
わたしはいままでかなり彼のことを贔屓目で見ていましたから、
こんな考え方ができるようになったのはわたし自身の成長でもあるのでしょう。
だってわたしが野手だったらやっと同点まで追いついてさあ反撃するぞってときに
味方のピッチャーが失点したら、やっぱりちょっとリズムを崩しますもの。
交流戦に入りましたし、心機一転、そろそろ翔くんにも白いおほしがほしいですね!

ちょっとまじめな話をしたところで、すっかり忘れていた4/14のヤフドの写真でもアップしておきます。
この日の先発は翔くんと唐川くんの同郷同級生対決でした。

IMG_9738.jpg

先行入場で練習見学をすると時間帯的に先発はもういなくなってしまっているのが常なのですが、
どうやらこの日は少し長めに調整をしていたようで、運よく試合前の翔くんを見ることができました。
今季からグローブに入れている星のマークを見るたびに勝ち星ほしいなあとしみじみ思います(笑)

IMG_9797.jpg

圭さんと吉川さん。
吉川さんの恰好があまりにも可愛らしかったので!

金くんが外野を歩いていたら打撃練習のボールが当たりそうになって
わたわたしていたのを目撃しました。
そのときの状況をなんとかしてコーチに伝えたいものの伝わっていないの図↓

IMG_9854.jpg
IMG_9863.jpg

外野ストレッチ中だった明石くんは終始笑顔を見せていました。

そして対戦相手さん。
今季は成瀬さんにも唐川くんにもしてやられてしまっているので
早いことお得意様にしたいところです。
(むしろうちがお得意様になっているのはいただけないですね)

IMG_9906.jpg
IMG_9917.jpg

凄く個人的な話ですが唐川くんは常に飄々としていて掴みどころがなくて
わたしはちょっと苦手です。
だって表情が読めなくてこわいんですもの!!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
