• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : カープ
2012-05-29-Tue
きっといつかは昇り鯉に
Trackback 0  Comment 0
勝ったと思った試合を落としたりすることが当たり前になって
好投した先発投手に勝ち星をプレゼントできないのはやっぱり辛いです。
がんばれがんばれっていうだけじゃもうどうしようもない段階まで
きてしまっているのだと思います。
ファンも頑張らなきゃいけない。前を向かなきゃいけない。

ブログで熱い思いのたけを語ってくれたマエケン。
プロ入り初の猛打賞だったのに「なにもないです」というコメントを残した堂林。
リードを守りきれなくてベンチで涙した今村。
たくさんたくさん辛い思いをしてカープはきっとこれからどんどん昇っていくんです!
明日はみんなの心からの笑顔が見れますように。

- - - - - - - - - - - - -

今回は5/1の雁の巣のカープ選手の写真を載せておきますね。
今回の遠征ではきょんぺいはお留守番組でしたので
それなりに満遍なく選手を撮ったように思います(^_^;)
(きょんぺいがいると彼ばっかり撮ってしまうのがわたしの悪い癖です)

IMG_0281.jpg

球場入りの梅津さん。
相変わらずの男前でドキドキしっぱなしでした。
それにしてもサングラスが重力を無視していますね(!)

IMG_0315.jpg

磯村くんはお知り合いがいらっしゃっていたようで
声をかけられて笑顔を見せていました。さわやかです。

試合前ミーティングのほっぺぷくぷく土生くん。

IMG_0416.jpg

先発は齊藤さんでした。

IMG_0447.jpg
IMG_0459.jpg
IMG_0973.jpg

この日は齊藤さんの完封勝利でホークスに快勝!
凄くいまさらな話にはなりますが先日の齊藤さんの一軍勝利には
正直ちょっと泣きそうでした。
ここ最近二軍さんで見る機会が多かったこともありますが、
キャンプで齊藤さんに差し入れを渡した際に勢い余って
「MAZDAでの復活を待っています」と口走っていたので凄く凄く感慨ぶかくて。

ずっとずっと待っていたので凄く嬉しかったのです。
もう二軍さんで齊藤さんを見ることがありませんように。

IMG_0607.jpg

そして齊藤さんが完封してしまったので出番のなかった大島さま。
彼はいつだってカメラに気付くのが早いです(笑)

IMG_1007.jpg

きらきら庄司。
庄司は本当に楽しそうに野球をしますね!
見ているこちらが楽しくなってしまうぐらいです。
あとはもう少し守備が上達すれば一軍も夢ではないかな?
今村堂林が一軍レギュラーとなったいまわたしは庄司の飛躍に期待したいです。

IMG_1093.jpg

というわけで齊藤さんのお帰りのお写真で終わり。

ふとした疑問なのですがカープファンの方は選手が帰る際に
「○○選手お疲れさまでした!」と声をかけたりはしないのでしょうか?
わたしはいつもホークス選手にしているので例にもれず
齊藤さんにも声をかけたのですが他に声をかける方がいなかったので。
ファンの在り方の違いでしょうか?少し不思議に思ったのでした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
