• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-06-16-Sat
旅立ちのとき
Trackback 0  Comment 0
今年1月の西戸崎での写真です。

IMG_0053_20120616225305.jpg
IMG_0060.jpg

新人合同自主トレが行われている横でふたりでずっとキャッチボールをしていました。
久米ちゃんと大場くんは言わずもがな同い年の同期入団です。
本当に仲良しで、数年前のキャンプで大場くんがユニフォームを忘れるという
大失態を犯したときに貸してあげたのも久米ちゃんでした。
なんやかんやでいいコンビだったんですよね。

わたしは以前ご贔屓さんがトレードされるという体験をしています。
寺原がいなくなってしまった年のドラフトがこの久米ちゃんたちの代でした。
だから岩嵜大場久米中村藤井に対する思い入れは強かったりします(;ω;)

ホークスで頑張る久米ちゃんが見れなくなるのは寂しいですが
巨人でタピと一緒にがんばってほしいです!!!

- - - - - - - - - - - - - -

今日は先週末の広島遠征の写真を出します。
マツダスタジアムは写真を撮るには絶好の球場だといわれていたりしますが
わたしはそうは思いません!
もちろん自然光なのでドームよりきれいには撮れると思います。
それでも「マツダスタジアム最高ー!」ってならないのは投手ファンだからでしょうね。
内野のチケットを持っていれば野手は近くで撮影できますが、
投手は外野のチケットを持っていないと近くで撮れません。
今回のようにビジターパフォーマンスで観戦のときなんて内野にも外野にも入れませんから
コンコースから撮影するしかないんですよね(とほほ)

IMG_2477.jpg

だからチョメさんも柳瀬さんもちょっと遠めです。
山田くんと翔くんはやっぱり一緒にいました。

IMG_2543.jpg
IMG_2641.jpg

神内さんと談笑。
わたしが写真を撮る上で野外にあまり魅力を感じない他の理由として
選手がサングラスをかけてしまうというのがあります。
これはもうファンのわがままですね!顔が見たいんです!!

でも野球観戦はやっぱり野外球場が気持ちいいですね。

IMG_2598.jpg

ランニングに勤しむ渚。

山田くんがムチで金くんをぶつというSっ気を発揮していました。
(正しくはトレーニング用の縄跳びです)

IMG_2614.jpg
IMG_2681.jpg

藤岡くんもきらきら笑顔で。
でもやっぱりサングラスがものすごーく邪魔です(笑)

前記した通り試合中はビジパフォでがっつり応援していましたので
写真は全くといっていいほど撮っていません。
というよりビジパフォ遠すぎるので断念しました(><)
それでも頑張ってズームして撮った写真をすこしだけ。

IMG_2751.jpg
IMG_2765.jpg

細川さんの犠牲フライで帰ってきたハセを迎えるベンチ。
細川さんいい顔しています!

そして、まさか最終回に出てくるなんて思いませんよねえ。

IMG_2881.jpg
IMG_2902_20120616225520.jpg

心臓が止まりそうでした。
お腹も痛くて痛くてしょうがなかったです。
この日の中継ぎ登板以来、翔くんは中継ぎ調整をしています。
今日も中継ぎで2イニングなげましたね。

わたしこんなに中継ぎで投げる意味はあるのかなあと疑問に思います。
投げてない中継ぎピッチャーがたくさんいる中で翔くんを出す意味は?
調整のためだけにこんなに登板する必要があるの?
これはもう首脳陣にしかわからないよなあとぼんやり思います(^_^;)
でも本人が「良い感じです」といっているのですから問題はないんでしょうね。

IMG_2933.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
