• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-01-27-Fri
鹿児島野球教室2
Trackback 0  Comment 0
野球教室は例年通り、それぞれの選手がチーム別に指導する形でした。
翔くんはキャッチボール担当。フォームやボールの握り方を確認してあげていました。

PC102578.jpg

PC102656.jpg

鹿児島限定のストラックアウト担当でなんだかご機嫌なランディ。
とてもいい笑顔で子どもたちに接していました。

PC102951.jpg

PC102911.jpg

翔くんのときどき見せるアヒル口が好きです。
お写真は省略してしまいますが(すみません…!)、堂上さんはバッティング、だーちゃんは走塁、怜王くんはドッチビー担当でしたよ。

PC103037.jpg

この日は凄く寒い日で、凍えながらも出待ちまでして帰りました。
あいかわらず彼の私服のチェック率が高くて、うっかり笑ってしまいそうになったり。
寒かったですが久しぶりに生で翔くんを見れたのでそれだけで満足です、ええ。
帰りに鹿児島中央駅まで送ってくださったOさんありがとうございました!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
