• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : 中村恭平
2012-12-02-Sun
折れない心 / カープファン感1
Comment 0
ご心配おかけしておりました!本当にごめんなさい!
なんやかんやでしっかり元気に生きておりました(;ω;)

ここ最近は、忙しくなかったといえばウソになりますが忙しかったといってもウソになるような、そんな曖昧な生活をしていました。最後の更新が8月だったんですね。更新を待っていてくださった方々、お休みしている間にコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!勇気をいただきました!
実は8月末からきょんぺいの様子がおかしくなりまして、そこから大野幽閉、強化選手、軽度の怪我を経て、結局なんともいえない状態のままオフシーズンに入ってしまいました。わたしが更新できるような精神状態じゃなかったんですよね。心配で心配で、苦手な大野にも行きました。このときの話はまた追々させていただけたらなと思っています。

ファーム写真だけでなく、フェニックスや秋キャンプの写真もたまりにたまっているのですが、まずはこの前のファン感謝デーのときの写真をアップしておきます。行った方ならわかるとは思いますが、わたしのメインは若鯉トークショー1組目でした。

IMG_8931.jpg

しょっぱなからの登場にいささか驚きつつ、
わたしにとっては秋キャンプ以来、一週間ぶりのきょんぺいでした。
この日は曇り空でとても寒くて、寒がりなきょんぺいはちょっとローテンション。

IMG_8904.jpg
IMG_8812.jpg

戸田くんが最近先輩だと思ってくれてないという話をしていました。きょんぺいはれんれんや弦ちゃんなどの後輩たちから先輩だと思われていない節があります(笑)
そんな彼が唯一先輩面ができるのが戸田くんだったのに…戸田くん曰く「ちょっと天然な恭平さん」は後輩に愛されるキャラクターなんですよね!きっと!

庄司にいわせると「戸田のほうがバカ」らしいですけども(´▽`)

IMG_9035.jpg

そんな戸田くんは漢字が弱いそうですね。サインもあんまりうまいイメージがないのでちょっと納得してしまいました、戸田くんファンのみなさんごめんなさい。でもそんな初々しいところがわたしはとても気に入っています。そしてトークショーでの彼は帽子を深くかぶってしまって、しかも下を向いていることが多かったのでびっくりするぐらいいい写真がありませんでした。ファンの方またまたごめんなさい。

IMG_8801.jpg

ふたりのあいだにはさまれていた庄司は、一回りも二回りも大きくなったような気がします。秋キャンプでは人一倍頑張る彼を見ました。トークショーでも触れられていましたが、同い年同期の堂林が一年間一軍で頑張って、一番悔しいのは彼のはずです。来年こそは上で見たい!

IMG_9482.jpg
IMG_9320.jpg

やっぱり庄司も寒そう。萌え袖かわいいなあとちょっとだけ和んでしまいました。

今回のトークショーできょんぺいの口から「とにかく一勝したい」という言葉が聞けてわたしは満足でした。初勝利にこだわっているのはファンだけじゃないんだよなあと確認できて、すこしホッとしました。貪欲な気持ちがあればきっと大丈夫、花開けるはずです。
ファン感ではたくさんのきょんぺいファンの方をお見かけしました。(わたしは結構タイミングが悪いらしくて、由宇や日南であんまり彼のファンにあったことがありません。ぜひともきょんぺいファンのお友達がほしいのですが…)再確認しました、貴方には期待してくれているひとがたくさんいるから。

IMG_9096.jpg

それにしても「折れない心」っていうのはなかなかツボでした。
よくきょんぺいをわかっていらっしゃる!すぐ折れちゃうメンタルが、来季の彼の課題ですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
