• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : カープ
2012-12-04-Tue
きらきらかわいい / カープファン感2
Comment 0
写真の整理をしていましたら、これから毎日更新しても
開幕までに終わらないんじゃないかという疑惑が出てきました。
まあ、ブログをおさぼりしていたわたしが悪いのですけども!
なので、とりあえずこれからできるだけ毎日更新していけるように頑張ります。

今日はカープファン感謝デーの続きです。
若鯉トークショー2組目は岩見ちゃん、金丸くん、伊東ちゃんの左腕トリオでした。

IMG_9726.jpg

岩見ちゃんは司会のアナウンサーさんに「ほら、岩見さんのうちわの方いらっしゃいますよ」といわれて、きょろきょろ。そしてそのファンの方をみつけたものの、目ざとく確認して「でもユニフォームは堂林ですね」とちょっと拗ね気味でした。

IMG_0043.jpg
IMG_0018_20121204110940.jpg

わたしは投手贔屓なので、岩見ちゃんはすごく好きな選手の一人です。
彼って首がふらふらしてることが多くないですか?いつ見ても首が座ってない。
そんないつも顔が傾いてしまっている岩見ちゃんがわたしは大好きです(笑)

IMG_0094.jpg
IMG_0054.jpg

ファンから好きな女性のタイプをきかれた岩見ちゃんの回答は「家庭的なひと」。野球選手は体が資本ですから、料理上手な方をゲットできるように頑張っていただきたいものです。ちなみにこの質問をしたファンの方は15歳。岩見ちゃんは「いやー、流石に成人してないときついっすね!」と笑っていました。

IMG_0201_20121204111056.jpg

岩見ちゃんも来年で三年目になります。
高卒でも大卒でもなく、社会人から入ってきた彼に残された時間はそう多くないはずです。
本人も「来年が最後という気持ちで頑張る」といってくれましたし、来季に期待したいですね。

岩見ちゃんと金丸くんにいじられていたのは伊東ちゃん。
「ご飯につれていってもらったり、よくしてもらっています」という伊東ちゃんに岩見ちゃんは「記憶にない」とばっさりでした。「あんまり一緒にいないです、性格の不一致です」と岩見ちゃんがはっきりいうのも、きっと仲がいいからですよね。

IMG_9879.jpg
IMG_9773.jpg

伊東ちゃんも今村や堂林の活躍は悔しかったようです。あと一年すれば大卒が入ってきますし、ふんばりどころですね!そうそう、「どこにいけばサインもらえますか?」という問いには「大野か由宇で」と答えて、司会の方に「来年はズムスタじゃないんですか」とつっこまれていました。それでも「由宇でお願いします」を貫き通した伊東ちゃん。シーズン終盤は二軍でも登板することができませんでしたし、大きな目標を漠然というのではなく、一歩一歩進んでいこうとする姿勢が素敵だあって思います。

IMG_0211.jpg

金丸くんはそんなふたりの話をにこにこときいてあげていました。ずっと笑顔できらきらしてて。そんな彼の好きなお菓子はビスコ。由宇によくいらっしゃるファンの方なら周知の事実だと思います。なんでもお腹が痛いときに食べたら治ったから、それが好きになった理由だそうです。
金丸くんはかなりノリがいいですよね!写真をお願いしたときも急に変顔をしてくれたりして、すごく気さくで優しい選手だという印象があります。でも試合では豹変する、そういうギャップがいいですよね。

IMG_0075.jpg
IMG_0208.jpg

トークショーの最後に一礼。
彼の紳士っぷりには頭が上がりません。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
