• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : カープ
2012-12-06-Thu
カピバラとカバ / カープファン感3
Trackback 0  Comment 0
わたしはいま、大阪から帰るバスのなかにいます。今日は弾丸で大阪城ホールにいっておりました。みなさんご存じの、年明けに放送されるあのイベントです。はじめての観覧でどきどきしたのですが、そこそこ写真も撮れましたので追々ネタバレにならない程度にここで出していけたらいいなと思います|ω・`)

― ― ― ― ― ― ― ― ―

さて、今日はカープファン感の続きです。外野レフトの若鯉トークショーに張り付いていたわたしですが、ときどきメインステージに戻ってきたりもしていました。

IMG_0238.jpg

そのときに行われていたのはタクローさんと寛ちゃんとたけると堂林のトークショーでした。わたしの位置だとタクローさんが様々な障害物に阻まれて撮れなくて!スリーショットになってしまいました(苦笑)

トークの内容はあまり聞いていません。というよりは、メインステージに戻ってきたときにはすでにゲームコーナーに入っていたので聞けなかったんですよね。きっと興味深いはなしがたくさんあったんだろうなと思うとかなり残念です。からだがふたつあったらいいのに。

IMG_0248.jpg

ゲームの内容は、お題を選手が絵にかいて、それをファンに当ててもらうというものでした。トップバッターの堂林はさらさらと軽快にペンを走らせていきます。そういえば彼に絵のセンスがあるのか知らないなあと思い出して、ちょっとだけ期待。となりのたけるがそれを覗きこんでにやにやしていて嫌な予感がしますが。

IMG_02551.jpg
IMG_0270.jpg

堂々と完成品を披露する堂林さん。
これがなんなのかわかりますか?もしわたしが回答者だったなら、わからなかった自信があります。むしろわかれというほうが無理です。たけるも得体のしれない生き物に怪訝そう。

ちなみに正解はカバです。カピバラとカバの邂逅。

IMG_0259.jpg

堂々と絵を披露していたわりに、突然恥ずかしくなったらしく俯いてしまっていました。自分でも下手な自覚はあったのでしょうか。堂林は完璧に、各球団にひとりふたりはいる画伯枠ですね!

たけるは相変わらずマイペース。喋りも行動もいつも通りといった感じで見ていて本当に癒されます。でも最近ますますかっこよくなりましたよね。昔はかわいいばっかりだったのに、やっぱりいろんなものを乗り越えてきた選手は輝いています。頼もしい。

IMG_02401.jpg

でもやっぱりかわいい。

IMG_0291.jpg

相変わらず仲良しですよね!
すこしだけ昔、たけると堂林が同じグラウンドで戦っているのを見ていました。あのときは雁の巣でした。今年は一軍の試合でたくさん見ることができて、なんだか感慨深いです。やっぱり同い年同期ってお互いに特別なんだと思いますよ。
欲をいえば早く庄司と伊東ちゃんも一緒に戦えるようになってほしいなあ。

お絵描き大会はまだまだ続きますが、わたしはたけるが描いているところまでみてレフトに戻ったので、写真はここまでです。タクローさんの絵もきちんとみたかったのですが、体はひとつしかないのでしようがないですね。

 
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
