• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : カープ
2013-04-20-Sat
はじめの一歩 / 日南キャンプ1
Trackback 0  Comment 0
すみません、キャンプの写真がたまりにたまっています(笑)
私事ですが今月から自分のまわりの環境がかわりまして、いままでのようにフットワーク軽くいろんなところにいくことができなくなりました。肉体的にも精神的にもなかなかハードですが、まずは慣れるように、そして球場に行けるぐらい余裕が持てるように、精一杯頑張ります!
とりあえず撮った写真をちょこちょこ出していけたらいいなあと思いますが、時差がかなり発生していますからちょっと間の抜けた感じになるかもしれません。しかたないなあって、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

写真は二月末、一軍メンバーが沖縄に出発した後の日南です。
二軍メンバーと一部の一軍居残りメンバーが天福で練習に励んでいました。

IMG_6962.jpg

きょんぺいが一軍さんだったこともあり、二軍の選手を落ち着いてみるのは初めてでした。
キャンプにあんなに居座ったのに、です。だから横竜さんをみて、うわー!って興奮してしまいました(笑)

寛ちゃんはいい笑顔。日南居残り組でした。

IMG_6974.jpg
IMG_7271.jpg

重症ではないようですが、野村くんが心配ですね。まえけんが抹消された今、彼の力がないとカープの上昇はあり得ないとわたしは思っています。でも焦らずゆっくり調整してほしい気持ちもありつつ、我ながらファンってわがままだなあって思いますよ。

IMG_7135.jpg

小松さん、四国で頑張ってくれることを祈りつつ。暇があればアイランドリーグにも行きたいのですが、そんな暇が作れるかどうか。でも暇はつくるものだっていいますもんね、頑張ります。

内野ーズの走塁練習にて。
ぼぼちゃんのあたまにはご利益があるようです。

IMG_7088.jpg
IMG_7025.jpg

ぼぼちゃんも庄司も一軍で見たい選手。

IMG_7524.jpg

倉さんの真剣な表情、素敵です。
ファームのピッチャーの成績が上がってきているのはこのベテランの力だと思います。

IMG_7058_20130420171940.jpg
IMG_7548.jpg

天谷さん、そして東出さん。
きらきらな笑顔がまた、マツダのグラウンドでみたいなあ。

IMG_7357.jpg

育成さんも少し。
ランニングの合間に弦ちゃんとお話しする山野と空くん。
若いピッチャーの力もいずれ必ず必要になってくるはずですから。
羽ばたく力をいまはためてほしいと思います。

IMG_7600.jpg
IMG_7615.jpg

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

このことには触れないつもりでしたが、やっぱり触れずにはいられなくて。
チームのために、連敗をとめる救世主になってほしいなんて言いません。
目の前の勝ちにこだわって、自分の初勝利のためにあしたは頑張ってほしいです。

IMG_3757.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
