• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Carp/HAWKS観戦画像ブログ
とくに若手投手陣を全力で応援しています
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
CATEGORY : ホークス
2012-02-01-Wed
筥崎宮必勝祈願1
Trackback 0  Comment 0
都合をつけて必勝祈願に行ってきました。午後から予定がありましたのでかなりバタバタしてしまってご一緒したお友達にはかなりの迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい…!必勝祈願自体は初めてではなかったのですが、カメラを持っていったのは今回が初だったのでかなり勝手がわからず忙しかったです。
場所取りを鏡割りにするか参道にするか迷ったのですが、今回は参道をメインに撮影しました。

IMG_0110.jpg

監督を先頭に列をなして参道を歩いてくる姿は圧巻でした。

IMG_0112.jpg

前列中央は例年通り選手会長。
両サイドに松田大隣役員さんを従える姿はやはり凛々しいです。

IMG_0115.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0123.jpg

球団スーツに身を包みながらも皆さんネクタイでお洒落をしているなあと感じました。色とりどりで見ていて楽しかったです。そういえば翔くんは歪みなく青色でしたよ。そんな翔くんの写真はどうしたって話なのですが、簡単にいえば集団の中から見つけきれなかったんですよね(ガックリ) 見つけたといえば見つけたのですが、カメラが追いつかなかったというのが正しいです。福ちゃんとちょめさんと楽しそうに談笑していましたよ。

IMG_0162.jpg

そしてそして、列の一番後ろを和巳さんが歩いていました。久しぶりに表舞台で見た彼は変わらない強い目をしてまっすぐ前を向いていました。咄嗟に声をかけると手を挙げてくれた、その際の一枚です。
今年は宮崎キャンプにいらっしゃるようですね(インフルエンザで遅れるようではありますが…) 一歩一歩確実に前進していってくれますように。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
